2009年6月15日月曜日

2008/12/8

見学会(宮ヶ瀬のクリスマスツリー)


2年生の実験終了後、勢いで宮ヶ瀬のクリスマスツリーをみんなで見に行ってきました。今年で23回目だそうです。

平日にもかかわらず、予想以上に人が集まっていました。クリスマスが近付くと会場近くは渋滞で大混雑。雰囲気を味わいたいという人ならばこの時期がチャンスかもしれません。ツリーその他のイルミネーションも楽しめ、食べ物も結構おいしいものが多いと思います。街中のクリスマスイベントとは違う楽しみ方ができると思いますので、ぜひ一度行ってみて下さい。

(駐車場は有料で700円ですが、その領収書を提示するとホットチョコレートやコーンスープが無料でもらえるサービスがあります。忘れずにどうぞ。)



ところで、ホタルのネタもいろいろ集まってきています。近日中にBlogも更新できると思います。
今回は夜&光つながりということで・・・ ichi





ん?FFP幽霊部員がいる。。
ツリー綺麗でした!Mi

0 件のコメント: