2010年5月31日月曜日

5月の出来事

5月1日




こんにちは、秋猫です。

市村研究室とホタルプロジェクトでBBQをしました!
風が強く少し肌寒かったですが、楽しめたでしょうか?




何人か川に落ちていましたが、
毎年恒例なので来年はちゃんと準備をして参加してください(笑)



で、
その後、服部(?)牧場に行きました。

アイス食べたり、動物達と戯れたりまったりとした時間でした。




    

5月19日
夢プロ審査会に参加しました!!
(写真ないです・・・)
三年生はとても緊張しているようでした。
良かったところ、反省するところなどあると思いますが、
とりあえずお疲れ様です。
来年、二年生は発表する側にまわります。
今年の反省点を踏まえた発表を期待しています!!
5月27日
くずはの家でホタルの観察会が予定されていましたが
天候不順で延期に・・・
 
 
 
おわり。

0 件のコメント: