2009年5月15日金曜日

スライド作成

本日5/15は夢プロ公開審査会に使用するスライドの提出日でした。

無事に(?)提出できたものの・・もう少し計画的に進められたらいいかなと個人的にですが感じました。。
これはチームとしての活動であり、個人の仕事のスピードやスケジュールも考慮しながら、早め早めの行動が大切なのだ。と痛感しました。。

誰かに頼るばかりでは何も進まない・・だけど一人で進めてもいけない・・・
難しいところですが、1~2年間一緒にやってきた仲間と悩みながらぶつかりながら、、これからを楽しんでいきたいと思います!

なんだか重い内容になってしまいました。。

先ずは19日の審査会を乗り越えます(^^)/



Mi

1 件のコメント:

ichi さんのコメント...

おつかれさま!

新しいメンバーが加わったところですよね?

まずはみんなで集まって,意見交換を重ねながら良いコミュニケーションがとれるようになってください!